独り言ライブ ミヤヅ屋

マイペースなやつがマイペースにマイペースする空間。

全然徒然ではないけれどなんとなく筆をとってみた

はじめまして。ミヤヅといいます。

知り合いが次々とブログを始めています。ブームなんでしょうか。

文才がなさすぎて読書感想文を書いていたら夏休みが終わっていた過去を持つ僕ですが、いろいろな方の勧めもあり、こうしてam1時目前の深夜テンションの助けも借りながら筆をとっている次第であります。

 

特に「俺はこんなことを発信したいんだ!」みたいな志もないため、テーマみたいなのも決めてません、完全見切り発車ですご乗車ありがとうございます。

 

なんで、Twitter感覚で最近考えていること、なるほどなあ、って感じたこと、これだけは物申す!みたいなこと、あることないこと、いろいろ発信していこうと思ってます。

 

Twitterとかって「これ知ってる人が見るのか・・・」とか考えちゃってあんま積極的に使えないんですよね・・・ただの自意識過剰か。

 

そんなわけで、ゆるりゆるり、のらりくらりと更新していきたいですよ〜。

ひとまず目標は3日に一度更新。

 

明日早いのでもう寝なきゃ。

 

ではでは、あでゅ〜🌕